gara0708

gara0708:

真白まお()と東京テレポート。

降られなかったのは幸いでしたが、雲が多かったので綺麗な夕日が見れなくて残念。

この日は、フィルムとDP2Mで撮影。前半はまだ明るかったので感度160でも問題なかったけど、後半の観覧車の辺りは暗くて開放でもきつかった。デジカメならISO上げて対処できるけど、フィルムだとそういかないのが辛い。

まぁ、個人的に満足したので良しとしよう。

(ただ東京テレポートスタートは、位置的に中途半端かな?(笑)

撮影ありがとうございました!

gara0708

gara0708:

真白まお()vs.フナムシ。

今回はFOVEONの絵です。この質感はとても素晴しいのだが、カメラがイケテナイ。

逆光で撮ろうものなら、AFは合わないし、液晶が見えなくてMFも不可能に近い。感度も上げれないので日が暮れるとアウトだし。

だが、この不自由さが愛おしい?

撮影ありがとうございました!

amanerumi

amanerumi:

今日のー!

るみまお撮影会!